Mステの後浦なつみの後ろで踊ってた人

10/8付け参照
http://ssd.misaki.ch/main.html


最近、ハロプロ関係のサイトちゃんとチェックしてないけど既出かな。
超裏山。

                • -

ついでに日記でも書いてみる。


最近ちゃんと日記書いてない。
来年あたり結婚する。金銭的にやはりハロプロを今まで通り追いかけられない。
時間的にも日記書いたりサイト巡回する時間が微妙。


でも、ハロプロは大好きなままだ。結婚しても子供が出来ても、自分のペースで日記書いていきたい(出来ちゃった結婚じゃないよ。将来子供ができてもって話)。


最近日記書いてなかったのにアンテナ登録数が減ってなくて嬉しかった。適度にサイト運営していきます。

                • -

マンションのエレベーターが水没した。
まさに水没。1Fで今エラー音をだしながら止まっているが、完全に水浸し。
以前から大雨が降るとエントランスに水が溜まるダメマンションだったが、
等々エレベーターが水没。写真撮っておけば良かったかな。