安倍なつみコン@松戸から帰ってきました。

ちゃんとしたレポは書けたら書きます。ネタバレは注意・・・かな。


MC でなっちが今日は体育の日で…って言っててオタが「えーーー」って言ってて俺も体育の日じゃないの?明日は振り替え休日じゃないの?などと思ったんだけど明日が体育の日か!ハッピーマンデーもいいけど国民の祝日の意味が失われている気がする。10月10日に東京オリンピックの開会式が行われたから体育の日だったのにねぇ。


今日は本当になっちが楽しそうにしてた。いや、いつもライブのときは楽しそうなんだけど、今日はアドレナニン(なっち談)が沢山出てるとか。いやー、そんななっち見るのは楽しかったよ。
3人のトークも最高だった。今日は中澤さんがお姫様だっこされたいとかいう話に。なっちは顔赤くなるからダメだって。抱っこしてぇ!!!