カオリお疲れ

なんつーか飯田さんはひたすら大人だったな。
昔の“ジョンソン”だった頃の飯田さんはもういないんだろう。
今はもう交信することも少なくなってるんだろう。
そんな風に思った。
人が成長することは素晴らしいことだけど少し侘しい。


タンポポが生長して綿毛になって飛んでいく。
色々異論があるだろうけどサイリウムが成功してよかった。
みんなタンポポを飯田さんをモーニング娘。を愛してるんだろうなって感じた。


今回のハロコンに参加して思った。なんか娘。の印象が薄いって。


飯田さんのいない娘。は寂しい。
モーニング娘。の印象が弱いだなんて僕に思わせないで欲しい。
ただただただただただただ。……それだけ。





蛇足:
美貴様が卒業セレモニーで泣いてた。美貴様が。


エッグが可愛かった。エッグを見てたらハロプロはあと3年は戦えるのかも。と思った。


初めてファミリー席に座った。ファミリー席にファミリーはいなかった。
だけど、小学生の兄妹(???)が連番交渉してきた。17列から11列にドリームした。小学生の口から「連番したいんで・・・」って言われて違和感を感じた。
#彼ら(小学生ぐらいのお子様二人)はどういう風に連番で無い2枚のチケをゲットしたんだろうか…


岡田さんの乳ばかり見てごめんなさい。


相変わらず騒ぎたいだけの人がいる気がした。騒ぎたいだけならカラオケボックスかなんかで騒いでろといいたいのれす。


最後、圭ちゃん裕ちゃん泣いてたな……。ごっちん、のの、あいぼんはどうだったろうか……。
なっち……orz。



ハロモニの亀ちゃんの髪型はイマイチだったけどピロリンの亀ちゃんは良かった。なんだか髪型にエロスを感じた。


ミキティがすんげぇーーーーーーーーーーーーー目立たないと思ったのは俺だけだろうか。晴れ雨のち好きとか美貴様がキーになる曲はそれなりにあるんだけどなんか弱かった。美貴様にはもう一度ソロに戻って欲しいだけに、あややごっちんとの差異が気になる。