2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

tvkにつんく♂が。

と思ったらぜんじろうだった。

今年は年越しにふさわしい番組

が無い気がする。行く年来る年でも見とくか。

携帯つながらん。

回線つないどくの遅かった。

やーそろそろ酔っ払ってきました。

何見て年越すかなー。あー、カップソバ食おう。どん兵衛。

あ、集計待ちがえた。

紅白の得点の集計間違えてますよん♪こういうのが生っぽくていいなー。はなわはしゃぎ杉。マジでNHKから干されますよ。

ようやく終わりだ。

もともと特別なオンリーワン。 年末番組総括。 しずかちゃん結婚。泣けた。しずかちゃんのお父さんに泣けた。 そして、アポロは月に行っていない。 んで、マジック最高! #すべてろくに見てもない番組の感想です。 いやー、いい年末であった。ドラえもんが一…

桜庭が

試合終わって、口から血をドバドバ吐いてるのが印象的だった。激しい試合であった。

天童よしみ「美しい昔」の

応援で娘。キター。 つかザッピングしつつも娘。コンプリートしたな。 で、天童さんトリなんだ。弱いな。桜庭vsノゲイラ緊迫してるし。

氷川きよし「白雲の城」

氷川君ってぶっちゃけ歌下手だと思うんだけど、、、 まぁ、有線放送大賞おめということで。紅白は結構声出てるな。つか気合が違う。

あ、桜庭、、、、

川中美幸の

応援に娘。大人組キター。衣装毎回変えるの大変そうだ。 川中さんはパス。

桜庭がノゲイラ

のちん○の位置に顔をうずめて。。。

サブちゃん

トリをとるのが当然だからこの位置悲しいね。

石川さゆり「能登半島」

そろそろこれぞ紅白って感じになってきた。でもこの人には津軽海峡冬景色と天城越えのイメージしかない。能登半島も有名っぽいんだけどね。

五木ひろし「逢えて……横浜」

なぜハロプロメンバーが後ろに出てこない。それが五木ひろしと堀内孝雄の差か。

こちらでも

実況更新してます。id:ennbai さん。

桜庭vsノゲイラも

出血でやばかったな。早く終わりそうだった。

曙さん

は大振りすぎ。やはり経験の差か。

和田アキ子「古い日記2003 KOUHAKU Remix」

ってださい。後ろのダンサーも踊りにくそうだ。

長渕さんだけ

VTRが挿入されてることに違和感。あと肉体改造しすぎ。 長渕といえばキック。そしてハーモニカ。 今回はわがまま言わんかったか。

なんていうか決着が早すぎて、

スタッフもあせってるんじゃないでしょうか。桜庭みよっと。

テレビ何みていいのかわからん。

疲れる。曙がんがれー。

倉木麻衣

京都から中継する必要はないな。倉木麻衣も犬っぽい顔してるよね。あと倉木麻衣と安倍なつみさんは歌い方が似てると思う。ぶっちゃけ声量がない感じ。 そういえば山口百恵さんが倉木麻衣がカバーすることを聞いたときに嫌がったって記事をみた気が。。。。

藤田勝ったか。

グレイシー長兄から

サップに花束。テレビ局も色々企画考えるなー。

ところで

夏川りみの歌でBEGINが出てくるのは沖縄つながりでわかるんですが、森山良子って何つながり。夏川さんっていつ見ても犬っぽい顔してるなー。ちなみに俺にも沖縄の血が半分入ってます。親父は沖縄100パーセントなので夏川さんのような濃ぃーーーい顔してます。…

猪木は藤田だった。

細川たかしの年齢が

ここ15年止まってる気がする。ザ・ワールド。

曙、ボブサップ、桜庭

がそろそろ。猪木は何戦だ?紅白は坂本冬美、細川たかし、森山良子・BEGIN・夏川りみ、倉木麻衣、長渕剛か。ちょっと弱いかなー。倉木さんが中継じゃなきゃなー。

ゴスペラーズ「新大阪」

この人たちも歌うまー。 つかこんなふざけたタイトルだったんだ。あとリーダ(?)みたいな人のサングラスが気になる。お前はトムキャットかってーの。(言いすぎ)