2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカチュキ最高。

いや何がってワカチュキっていう番組に娘が広島(?)のサンフラワーっていうローカルアイドルのメンバーという夫婦が出てきてて、そのファンの晒されっぷりが笑った。OADしまくり。中居君のヲタのOADのモノマネの不完全さも爆笑。 結局、お父さんがヲタ芸を学…

おとめコンの感想を軽く

昼夜参戦でした。昼は27列。夜は8列でした。 日記書く時間があまりないので思いついたことを箇条書きで。ネタバレ注意。ちなみに公演の内容は楽しすぎてあんまり覚えてないです。 朝11時出。名古屋よりも前橋は遠い。名古屋はのぞみで1万円で前橋は鈍行で2千…

ミュージカルのチケット高くないっすか?

俺がおとめ組@群馬に行ってる間に青封筒が来てましたがミュージカルのチケット高い。中野サンプラザで1万2千円って。暴利だ暴利。でも行くんだけど、、、

結局日付けまたいで仕事っす。

ちゃりだから終電関係ないけど次の目標は終電までには帰る。 結局12時半前には帰れたよ。今週の残業時間は21時間程度。

おわんねー。

テストの見積もり誤った。テスト項目大杉。自業自得なのでしょうがないっす。 明日は群馬県民会館にておとめ組昼夜参戦なのに。

infoseek isweb の広告の形態が変わった

Web

みたいでアンテナあがりまくりで Uzeeeeee!!!! はてなアンテナの機能でiswebの広告は無視ってできないかな。

あぁ。infoseekの人が移転しまくり。

Web

アンテナ編集面倒くさい。まぁ、iswebのせいでアンテナあがりまくりのほうがうざいんだけど。誰かiswebの広告よけの設定例おせーて。

愛の園の振りが覚えられない。

どの映像が一番分かりやすいのかな。やっぱりHEY?

そんな忙しいなかでもなっち写真集をようやく購入しました。

癒される。そしてマシュー's BEST HIT TV に間に合う時間に帰ってこれました。紺野さんキャワ。あと石黒彩さんもなんかテレビに出てましたね。UFAもこういう仕事のとり方すればいいのに。

先週の残業は18時間でした。今週も忙しいです。

安倍さんの写真集「出逢い」の感想を軽く。

つーわけでネタバレ注意。 まず写真集のサイズが面白い。何サイズっていうのかね。B5を横にしたって感じ?表紙はなっ乳。買いにくくなるから表紙はなっ乳じゃないほうが良いと思う。 で、しょっぱなの一枚目からして可愛い。時計を持ってる写真。何かの始ま…

つーわけで藤本美貴さん誕生日おめでとう。

ミキティももう19歳ですよ。ソロに戻るとしたら今がラストチャンスかもなー。

中澤裕子韓国ツアー

のツーショット写真撮影では肩くんだり出来てるみたい。 つか、すげぇな。ゆゆたんと肩組むのはそんなにうらやましくないけど(w でも、俺がなっちと肩組めると想像したけど、想像だけでも脳溢血で死にそうだ(w 今頃中澤ヲタの2,3人は韓国で発狂してるんじゃ…

テレ朝また謝罪、「ラーメンで脳梗塞」に抗議殺到

http://www.zakzak.co.jp/top/top0221_1_05.html この番組見てたんだけど、いわゆる普通のアンケート。健康に悪い生活してるかどうかをアンケートにしてるというものだった。 確かにインスタントラーメンと脳梗塞に直接の因果関係があるという科学データは無…

初遠征、初最前@安倍なつみ主演ミュージカル

何書けばいいか悩むし、全部思ったこと書くと長くなりすぎるので、ひたすら箇条書きで ネタバレ注意。 彼女には高校の友達と遊ぶといって名古屋へ旅立つ。けっこうな罪悪感。 最前だから目いっぱいオシャレして出かけた。伊勢丹で買ったおろしたてのcKのジャ…

安倍なつみドラマ主演

http://www.nikkansports.com/ns/paper/pickup/sakidori.html ようやく信頼できるソースでドラマ主演が確定したっす。うむ。きくちPも言ってるけどなったんはドラマ向きだからがんばって欲しいもんです。主題歌がなったんの2ndかどうかが気になるところです…

安倍なつみ主演ミュージカル@名古屋

に行ってきました。そして今東京。 脳みそとろけた。お目当てのひとつであるなっちの見せパンはバッチり拝めました。ありがたやありがたや。 詳しい感想は後でかけたら。 あぁ。これだけは言っておこう。なっちは天使。

ポップジャムSP完全版

を見てるわけなんですが、あややと慶太のツーショットはドキドキすんな。

明日は人生初の最前&遠征です。

というわけで明日は安倍なつみ主演ミュージカルを見に名古屋まで逝ってきます。そして最前です。 なっちのウエイトレス姿から覗く見せパンを見るために最前をゲットしたと言っても過言ではないので、私の目力の限りを尽くして仔細もらさず観察してきたいと思…

ソニン in マシュー's Best Hit TV

内容はソニンの今でのプロフィールを振り返り、節目節目にあったショッキングな事件を振り返るというもの。 ソニンの苦労話はやっぱり笑える。ソニンには逆境にあっても強く笑ってる姿がよく似合う。新曲「ほんとはね。」は初登場12位でしたが、これからもが…

安倍なつみ ファーストコンサート2004受付

http://www.helloproject.co.jp/ft/0402N/m/top.asp が始まるみたいですね。(優♂さん経由) ミュージカル以降のスケジュールが決まってなかったので、コンサートがあるということでうれしいです。うれしいですがお金が持ちません。 つかあれか、モーニング娘…

誕生日おめでとう

誰の?俺の。 仕事忙しいので今日はレストランとかじゃなくて家ですき焼きです。彼女が日本橋三越で最高級松坂牛を買ってくる筈。イトーヨーカドーで買ってくるかもしれないけど。 一つ一つ年はとってくけど何もキャリアアップしてない。今みたいな仕事ずっ…

音楽CDの逆輸入、5年間禁止

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040216AT1F1500415022004.html 一体全体誰の権利を守ろうっていうんだい?

ごっちんのちょっといい話。

Site K4さん経由で ここ http://f30.aaacafe.ne.jp/~doraneko/3001.htm モーヲタかつ2ちゃんねらとしては「ゴマキいうな」と言っておくべきか(笑

気が付くとなっちのミュージカルの千秋楽のヤフオク検索画面を眺めてる俺

がいた。金がないのに。平日なのに。仕事忙しいのに。 危うかった。 最近ヲタ活動に脳みそとろけてる気がする。

安倍なつみ 主演ミュージカル「おかえり」

に行ってきました。オサレな街表参道に集まるなっちヲタ(含む俺。なんとなく表参道なので目一杯オサレな格好でミュージカルに参戦しました)。ちなみに青山劇場は渋谷からより表参道のほうが近いと思いますよ。(誰に向かっての情報だ?) 以下激しくネタバレな…

さくら組羽生公演昼夜逝ってきました。

羽生遠いよ。木場から1時間半強で羽生駅到着で会場の羽生市産業文化ホールまで徒歩20分。遠い。しかもホールの周りにコンビニすら無い。周りは田んぼだらけ。箱物行政ってやつですな。羽生という土地自体が侘しい。単に田舎ってなだけじゃなくて活気が無い。…

加藤ローサちゃんの「ローサのチェキ日記!」

http://www.sma.co.jp/artist/rosa/cheki.html ローサたんは昔の写真見ると「あれ?」って感じだけど、今の写真は可愛い。id:miccheck さん経由。 http://d.hatena.ne.jp/miccheck/20040214#p1

市井紗耶香さんの失敗した理由

が○○○○○○。でいきまっしょい。の arym さんの言うことによると、 市井紗耶香ニュースさんの比較的短いテキスト『なぜ市井紗耶香は売れなかったのか』で9割くらい理解出来てしまうんです。 9割どころか99パーセント理解できてしまうかも。UFA批判のテキスト…

今週の残業は4日で16時間でした。

まだ休日出勤もないし余裕。休日出勤なしでなんとか乗り越えられる鴨。