2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、

内田恭子アナウンサーの音痴を治す企画には、 是非道重さゆみをも治した 菅井先生を出して欲しいところでした。

ま、そろそろ

t.A.t.u. にもみんな飽きたんじゃない? もーちょっとテレビ局にも度量が必要だと思うけど。

マコトコール

最高。 つか、新曲披露明治座でやれっつーの。 ファン不在の娘。に明日はあるのか?

つうか、

明治座の夜公演に小川麻琴が車椅子姿で、 ミニライブに出てきたんだけど、 マジでなきそうになりました。 あんまり27時間テレビ見てなかったので、 車椅子にびびったってのもあるし、 やっぱり、もっと休んでいて欲しいっていうのもあって、 かなり気持ち入…

辻希美の

パートが多くて良いなーとか思ったんだけど、 なにげにまこっちゃんの分を辻さんが歌ってるのかも。 とも思わないでもない。 まこっちゃんはどこうたうんだろう。

みのもんた越し

の あいぼんが可愛い杉。

52歳教頭が

26時間強走り続けて今ゴール。 つか、なんで素人にやらせる。 24時間テレビの完全なるパクリなんだから、 もっと盛り上げろや。

大方の噂通り

田中れいながセンター。 ふーん。 なんかののの出番が多くてよいかも。 こんこんが出番なさ杉感があるけど。 あと石川さんは完璧に台詞担当ですなー。 歌的には久々に良いんじゃない? 一般受けしそうだし。

微妙にFNS27時間テレビ実況

おー新曲。シャボン玉。 つか、やっぱり新メンバーを受け入れる心の準備できてないっす。 あー、なっちの涙は綺麗だな。

千秋楽

いってまいりました。 もちろんモーニング娘。 江戸っ娘。忠臣蔵 @明治座でっす。 最高、小川麻琴に涙。 そして安倍なつみにメロメロ。 そして今の27時間テレビのなっちも最高だべな。

あと

キャシー中島はでけぇ。(謎

というわけで27時間テレビ。

なんだか色々やらせの匂いがたくさんするわけですが。。。。 後藤真希すげぇかわいい。

今日の昼公演いってきました。

もちろんモーニング娘。 江戸っ娘。忠臣蔵@明治座 でっす。 4列目の10番台後半の良席。 まぁ、もちヤフオクで4万弱出して買ったんだけど。 いやー4万の価値はあった。 近い。 花道もかなり近い。 今まで気づかなかった細かい芝居とか、 のののこんこんをわら…

で、

来週は一週間、 幕張にヘルプにいってきます。

そう

名古屋終わりです。

俺がキャバクラでバカやってる間に

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030625-0022.html ROMANSって・・。

今日は

キャバクラ(セクキャバ???)に6時間いました(死 約6万円。(笑 つか笑うしかねー。

松浦亜弥さん

17歳のお誕生日おめでとうございます。 残念ながら資金力の無さ or 明治座行きすぎなので、 東京国際フォーラム にはいけません。 ごめんなさい。 神戸では楽しんでね。 つーわけで、 あややも17歳かぁ。 「はなのいろはうつりにけりないたずらに わがみよに…

いやー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062402.htmlまこっちゃん大丈夫かねぃ。 腰はやばいよ腰は。 まぁ、 ゆっくり休んでください。 普段はありえないぐらい休めないんだし。

今日は

はじめてtclった。 あのtcl/tkのtclね。 WebSphereの設定用スクリプトで。 結構たのしいねぃ。 リストとか連想配列とか良い感じでしたわ。

こういう普段ない角度から

ハロプロネタが出てきたりするとびっくりしますな。 http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20030623 個人的にはシャッフルユニットとか その他のハロプロ系のユニットは 工学じゃなくて化学なんだと思うけど。 思いもかけないものが触媒になって激しく反応し…

小川麻琴

がミュージカルで足を挫いたみたいで、 25日まで休むらしいですな。 心配だなー。 あと誰が小川さんの台詞を言うのかな。 俺が行く土日には回復してもらいたいですな。 一緒に「おがどっこい」やりたいですし。

2日連続でライブ

は余裕だと思いますよ。 今の俺なら10日連続でモーニング娘。のライブ行っても 飽きないで楽しめるとおもふ。

ごっちんコン

で鹿児島まで行った人が結構たくさんいる。。。。 いや。もう何もいうまい。

なんだか

最近永作博美に萌える漏れ。 つかかわんねーなー。 ありえねー。 ribonの時と変わってないって つか可愛いぃぃぃぃ。 すげぇ。

俺って

草野仁に体型が似てるかも。 マッチョデブ。 あんまり自分で認めたくないけど。 どーですか?>リアルな俺を知ってる人。

今日も明治座に行ってきました。

「明治座って何?」だって? モーニング娘。の江戸っ娘。忠臣蔵 に決まってるじゃないか(壊 えぇ。先週に引き続き行ってまいりましたよ。 昼公演。12時から。 2万円チケット買いましたよ。 一階5列39番〜44番。 つかぶっちゃけ結構安いっす。 座席表はこれね…

日本の女の子は、音楽と体育です。

その通りです。

WebSphere5.0.1の一インスタンスに、

複数人で同時にデプロイをかましてた。 うまくいかない。 どうもworkspaceが同じなのが悪いらしい。 誰かworkspaceを分ける方法知ってる人いたらおせーて。

というわけで

今日はゆゆたんこと 中澤裕子さんの三十路記念日。 道重さゆみさんとの年齢差は18歳。 ハロプロ恐るべし。 中澤さんだけはイマイチ好きになれんのよなー。 モーニング娘。のメンバーとからんでる時以外がさぶすぎて。 でも、やっぱり姉さんは必要だとは思い…