2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン千秋楽へ逝きます。

なので、ちょうど仕事の切れ目だし(一部納品があったり)、仕事が手に付かない。つうわけで仕事が手に付かないので思ったことガシガシ更新してみたり。アンテナ経由の人にはちょっと申し訳ないけども。 ところで二人ゴトにガキさんはでないで終わってしまうの…

世界の中心で、愛をさけぶ

をセカチュウと略してる人は同じ中学出身のことをオナチュウと略してるに違いない。間違いない。

Hermesのバッグ購入。

↓で思い出したんだけど Hermes の 新作のフールトゥを買ったよ。 #イマイチ、フールトゥとエールラインの違いがわからん。 日本人がブランド品を買う理由って以下の3つに集約されるんではないか。 お金を使う快感を味わいたいから。人間って排泄するときに一…

電車男の後日談

Web

Beltorchiccaさん経由で日常/非日常Blogさん。 Beltorchiccaさんのエルメスがどんな女かっていう力説が面白い。サンデーで連載中(なんか永遠に休載するらしいね)のかってに改蔵とかでも良く自分よりも低いレベルのものと付き合ったり遊んだりすることで相対…

携帯からの更新テスト

テスト 今日はもう早退して秋葉原経由でパシフィコ横浜へ

ベストショット3がネタにしか見えない。

http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/shohin2.asp?Shocd=H407-C-01 商品番号: H407-C-01 販売単価: \4,800 商 品 名: C モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD 他では入手不可能! 〜収録曲(予定)〜 収録曲数:6曲/収録時間:約40分 ○Do it! N…

京極堂シリーズ映画化!第1弾主演は堤

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html をぉ。素晴らしい。監督が帝都物語の実相寺昭雄っていうのが京極さんがオファーを受けた理由な気も。宮迫が木場は微妙では。関口もイメージが違うけど、まぁ関口をイメージ通りに決…

明日はなっちコン

遅刻しないように今日は仕事がんがって明日は早く帰る!

ソロやめさせられた人の座りタイガー(黒タイガー)

REI:FORCEさんの6/28付け。 マジっすか。素敵だなぁ。イメージ通り。ファンの期待を裏切らない美貴様素敵。

最後にやらかした。

あぁ。仔犬のワルツのことが大好きで、毎週毎週楽しみに見て、レポートも忙しいなかなるべく時間かけて更新していたのに… 昨日の日記に「子犬のワルツ」って!!!「安部なつみ」ぐらい恥ずかしい。言い訳するといつものPCじゃなかったからIMEが学習してなか…

色んな画風のボブ・サップ

Web

以前の日記書いたときに前に似たようなの見たなぁ。と思ってたらボブ・サップだった。 http://www.net1.nus.ne.jp/%7Etakahide/sap/sap.html 個人的には三浦健太郎と白土三平と桜玉吉が好きかな。

いよいよ松浦亜弥さんの春ツアーも終了。

というこの更新は会社から書いております。圧倒的負け組。orz。 今回のツアーはかなり楽しかったから本当に終わるのが残念だ。去年の秋ツアーからの復調、そして新しい松浦の可能性の道を感じたツアーだった。俺が松浦さんと次に会うのは7/31、8/1だ。そして…

子犬のワルツ最終話

さぁ。ネタバレ注意ですよ。本当にこんなに楽しいドラマがなくなるのは残念。毎週毎週すごい楽しかった。1時間ドラマを見て、1時間ぐらいかけて感想の日記を書く。そんな素敵な週末が無くなってしまうのが残念。 というわけで感想。というか実況に近いものを…

はてなアンテナが壊れてるみたい。

Web

アンテナ中毒(俺も含む)の人に禁断症状が。I can fly. アンテナが上がらないからくだらないネタでも書こうと思ったけどろくなネタがない。仕事しろってことか。ところではてな障害情報ははてなアンテナに入れておいたら動作するのだろうか。卵が先かニワトリ…

最近毎日のように某所に出没。

ゆ○ちゃんはやっぱりアイドルだった。プレアイドルって奴かな。撮影会デビューとかしそうな勢いの俺。 追記: アンテナあがらんから日記も付け足し。撮影会って俺が普段逝ってるハロプロのコンサートのヲタを5倍濃縮した人たちがいるイメージなんだけどどう…

我ながら↑の更新がキモい。

松浦亜弥さん18歳おめでとうございます。

18歳の誕生日本当におめでとうございます。18歳になってパチンコもできるし免許も取れるし21時以降もテレビに出演できるようになりましたね。直接、あなたが関わる21時以降にテレビ出演できるようになったことだけでしょうが、それだけ大人としての権利が与…

スカパーのあやや誕生日バージョン

見た人の感想をまだ聞かないなぁ。俺はとりあえず見れませんでした。かくなる上は、、、

愛のある文章

松浦さんの誕生日に寄せてたくさんの人がお祝いの言葉を。 キーワード「松浦亜弥」 キーワード「あやや」 全部見たわけじゃないけど(100個くらいは見たけどなー)、気になった日記を紹介。愛のある文章だった。僕ももっと松浦さんへの愛のある文章がかけま…

を。2ch死んでる。

Web

いつも何かニュースがあったりすると2chを見に行く俺。2chが死んだっていうニュースはどこで探せばいいのやら。 全鯖あぼーん。 http://users72.psychedance.com/

加藤ローサちゃんのblog始まる。

http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/ ココログでblog書く人多いなぁ。

FC加入希望者全員に身分証明書を要求

http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088047452/ だってさ。UFAもちっとは考えてるのねん。色々穴はありそうだけども。

「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。ラップバージョン」歌詞書き起こし。

DVDの音源を散々聞いてるので歌詞を書き起こしてみたよ。 Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis. Help! Help! Dangerous earth. Help Help! The earch crisis. あっちぃ地球を冷ますんだ。私たちは何をすればいいの? (Help! Help! Dan…

文化祭でのイベントの仕切りについて

id:inuinuさん経由でid:AIBOさんのここ。 19日の朝からの流れとしては、 文化祭イベ1回目終了。 ヲタ入れ替え。 カントリーイベ1回目。 ヲタの有志が列を作る。 スタッフが「イベント会場はフリースペースですよ」といい始める。 ヲタ騒然。一挙にイベント会…

an・anの表紙に松浦さん

松浦さんがザッピィにヤンマガに東京walkerにそしてan・anにと各種雑誌の表紙を飾っていて、コンビニいくと松浦さんだらけで嬉しいですな。 特に女性誌のan・anの表紙ってのは素晴らしいことだと思います。以前週間文春の「女が嫌いな女 ワースト50」という…

2004神宮外苑花火大会のチケット発券

松浦亜弥、ダブルユー、ベリ工が出演する2004神宮外苑花火大会の国立競技場のチケットを発券しましたよ。 Cブロック来たー。orz。超糞席じゃないっすか。下手したらスタンド席のほうがいいじゃないですか。どうやったらいい席くるんですかね。ぴあとかe+…

ポンちゃんに見出す起業家精神。

この間の文化祭の限定イベントDVDで紺野あさ美さんは"あなたの感じる浪漫とは?"という質問に対し、「人生の最期にいい人生だったといえるような人生」と答えていました。それが浪漫だと。 以前のハロモニで「司会になりたい人?」と言われて手をあげた紺野…

〜コスプレ焼肉2号店〜★モーニング娘★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momusu29 だってさ。誰か関西方面のモーヲタで行ったことがある人いないかな。ピースの金色の衣装とかだったら推せるけども。あとモーニング娘。には「。」が必須だってことを言ってあげて下さい。Webサイトちゃんと見てみると…

今更「池脇千鶴+ヌード」とかで検索してる奴が多い

Web

おまいらのために見つけてやったよ。 http://www.pandora.nu/up/img/108782866900.jpg Flashに池脇千鶴の熱愛報道が載ったせいか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062201.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/22/0…

文化祭レポその3

いい加減疲れてきたのでさらっと。前回のレポはここに。ネタばれ注意(イベントってTVで放映されたりDVDになるよね?)。 クイズのことで書き忘れてたんだけど、クイズに正解すると正解した証として月桃という環境に良い植物の鉢植えが渡されるんだけど、それ…