2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

中澤裕子エッセイ『ずっと後ろから見てきた』 ASIN:4847015363 が2冊家にあります。 誰か欲しい人がいたら、コメントにでも書いてくらはい。 タダであげます。 ヤフオクとかもめんどくさいしね。

アップルストア銀座直営店

が今日オープンとのことで、 その店の前には、握手会とは違った種類のオタがいました。 マイクロソフトから花輪が来てたのがワロタ。

中澤裕子さんの握手会

に行ってまいりました。 いや。正確に言うと相方と銀座に遊びに行ったんですが、ちょっくら中澤姐さんの握手会に集まってるヲタをウォッチしようと福家書店の前まで行って見たんですよ。そしたら、まだ整理券付きの本を売ってるんですよ。これは行くしかない…

矢口真理と亀仙人

は同じ身長。 http://www.kurabe.net/sintyou/

ベストヒット歌謡祭

見てたら day after tomorrowのmisonoタンがまた巨大化してた。 誰かとめて。 あの2重あごはやばいっすよ。 ごっちんの髪型最高っすね。 ショート最高。 つか、かっこいいと思った。 ビニールのベストにショートパンツ、 で超ロングブーツで客をあおるごっち…

山咲トオル

の首にチョーカーがしてあってキモイ。 さらに左手の薬指に指輪が。 男ができたか?

男脳女脳診断テスト

ってのもやってみました。 http://www.fieldsystem.ne.jp/park/coffee/ あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほ…

他人評価

http://tanin.hanihoh.com/ というのが流行ってたのでやってみました。 なっちへの俺の評価。 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-0003cfbdf468f0a03187f6cee51a25e5e9a-1 仲良し友達級だった。 安倍なつみさんいなくなればys_yさん…

Winny

関連で一番ワラタネタ。 http://d.hatena.ne.jp/junchi/20031128#p1 諸君らが愛してくれた47氏は死んだ!何故だ!? は名言だな。 元ネタ http://www.oct.zaq.ne.jp/afakc406/girennoenzetu.htm

唐突だが

タバコを吸う板前と医者は信用ならん。

星井七瀬タム

のアルバム発売決定とのこと。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1906671 展開が速いなー。 『恋愛15シュミレーション』を超えることが出来たら、 最高のアルバムが出来るな。俺が一番嫌いなタイプというのは人の事をよく知りもしないのに、わか…

ny

で逮捕者を出すんじゃなくて、 新しいコンテンツビジネスを考えることこそ、 著作権ビジネスに携わってるものの急務。 と言ってみるテスト。 すでにnyが存在する以上、 47氏に開発をやめさせても、 第2、第3のnyが生まれることは必然。 である以上、 P2P…

宝塚歌劇団ファソ

http://www.venus-beans.com/content/reguler/fan/index.shtml どうやって見つけたか覚えてないのだが、 宝塚ヲタの記事をハッケソ。 ヲタの生活はどういう分野でも変わらないなと思う。 女のヲタのほうが「勝つために明日を捨てたジャックッッ」 って感じが…

本日最大のニュース

を忘れてました。つんく♂ソロライブって。 Zepp Tokyo で6300円って。 あんまいいたかないけど3800円くらいが妥当な値段かと。http://www.tsunku.jp/news.htm

今日も

飲んで来ました。 八丁堀の飲み屋にて。 箇条書き。== 日本のソフトウェア産業のダメなところは、 人月単位で見積もるという構造がダメなんだと思う。 == 中川翔子chanの日記をつい最近アンテナに入れたのですが、 めちゃくちゃ可愛いじゃねーかこのやろー。…

対中ODAの7不思議

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog146.html

ごっちんの「原色GAL 派手に行くべ!」

オリコンデイリー1位みたいっすね。 http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html たまたま周りが弱いせいかなぁ。 俺は大好きな曲なんだけど、 「原色GAL 派手に行くべ!」 ってタイトルのCDを一般人が買うとは思えん。 ミスチルも売れたの最初の…

裏紅白歌合戦

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak03.htm やべぇ。裏のほうが面白そうだ。 五月みどり「熟女B」とかめちゃくちゃ聞きたい。

47氏

も逮捕(拘束)されたようで。 これで世の中から、 「○○をダウンロードしました」 っていうアホが減るというのはうれしい限りです。 法律論として、 どのようにしてどこまで犯罪を立証するのかが気になります。

今日は運動がてら、

会社帰りに茅場町から赤羽橋までチャリで行きました。 本当は西麻布のラーメン屋五行に行こうとしてたんだけど、 途中で力尽きました。 最近、自転車通勤してなかったから死にそうになった。

紅白の

出場者が決まったみたいですね。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ ハロプロ勢は娘。とごっちんとあやや。 順当なんじゃないでしょうか。 他に目を向けると テツandトモとはなわがいるのが軽く笑撃だったり、 長渕剛がいるのに畏怖したり、 綾戸智絵がいるの…

12月9日になにがあるんだろうか。

高橋愛か? Pから鈴木亜美再デビューとかしてくれんかしら。追記: http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031106-0003.html この記事見るとさすがにPからなんていう電撃的なことはないか。

24日の

さくら組・おとめ組のレポを見るにつけ、 やはり生で見たくなってしまう。 さらに、12月7日はさくら組(兵庫)→おとめ組(京都)、 あるいはおとめ組(京都)→あやや(名古屋) のコンボが可能かもとか考えるといてもたってもいられないんですが、 ボーナスが引越し…

モーニング娘。

の中の人より体重の増減が激しい深田恭子姫ですが、 最近の姫は適正体重で可愛くないですか? 「それが答えだ!」の時に深田恭子可愛いと思ってたら、 「神様、もう少しだけ」の時以来3倍になられて、 それ以来アップダウンを繰り返してきた深田恭子姫ですが…

ジャーニーズの人

の写真を久々にネット上で見た。 それもZAKZAKだ。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-May98/nws2281.html なんでこんなページ見つけたかは内緒。

オリコンデイリー

で、娘。の「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」が9位にランクインしてる。 先週の怒涛のテレビ出演とあややのドラマが効いてるみたい。 なんで発売が今週じゃなかったのかと小一時間問い詰めたい。

昨日のスマスマ

に東山紀之と瀬戸朝香が出てました。 案の定SMAPとヒガシの昔話トークへ。 内心瀬戸朝香はブチきれてると思われ。

引越し先

そういえば、ハロプロスポーツフェスティバルにも行かずに探してた引越し先ですが、 だいたい決まりました。 インターネットで相場やら、 良さそうな物件を調べて不動産屋に行ったんですが、 いざ、不動産屋に行ってみたら、 もうその物件は売り切れとのこと…

松浦さん

ドラマの感想をはてなのキーワードを使って見てたんですが、 やはり糞ドラマという評価が多かったですね。 特にサッカーが好きな人には不評。 サッカーシーンのパス回しの合成はありえない感じだったからね。 良いほうの評価は、 id:k-245さんの評価が一番良…

松浦亜弥さんのドラマと後藤真希さんのドラマ

を立て続けに見たわけですが、 あまりの落差が面白かったです。 あややのドラマ「VICTORY!〜フットガールズの青春〜」は本当にアホドラマ。 少林サッカーをパクッてたけど、 小林サッカーは徹底的に お金も時間もかけてアホやってたから面白かったんだけど、…