2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 解散

なんか俺の青春がまたひとつ終わったって気が。。。

浜離宮恩賜庭園

の夕涼み会とかいうーのに行ってきました。 チャリで。今日は涼しくて夕涼みするまでもなかったんだけど、 気持ちよかったねー。 江戸な匂いがしました。 大都会の真ん中に、あんな気持ちの良い空間があるのは、 やっぱり良いねぇ。 浴衣の女の子が多くて、…

最近、ついてけないかも。

正直、最近ハロプロ周りの流れが速すぎて、 ついてけないかも。 と、俺が思ってるんだから、 一般人には絶対無理だよな。 なっち、ZYX、ROMANS、 ごっちんの新曲出て、 メロン記念日、 松浦亜弥、 さくら・おとめ、 葛根湯、 かおりん、 もーなにがなにやら…

24時間テレビで

TMネットワークが復活してたけど、 そのときの彼女の感想が、 「宇都宮さんの髪型がむっしゅかまやつっぽい」 というものでした。 で、同じ感想を持った人がここに。 http://www1.ocn.ne.jp/~ken2000/jp_topics/021.html やっぱ宇都宮さんもオサーンになった…

モーニング娘。の

モーニングコールがあったらしいでつな。 _| ̄|○ モーニングコーヒー飲もうよ〜。死。 いやー来年もハワイツアーあるかなぁ。。。 てか、来年なっちいないじゃんバカ。 なちオタが一番負け組みだな。 負け組みの中の負け組み。 キング オブ 負け組み。 とこ…

ROMANS オリコン10位以内。

マジでギリギリ。 10以内とそれ以外では イパーン人に対する印象が違いますからな。 てか、イパーン人はROMANSの存在すら知らない予感。

ネタをネタと見抜ける人でないと(狼板は)難しい

モーニングコールがネタなのかもうよくわからん。 娘。さんたちが水着でビーチバレーってネタもあるし。 #これがネタじゃないとしたら、、、、、、、、

ハワイ

にも行けず、 ごっちんの握手会も行けず、 仕事のストレスでいらいらしてる俺は、 間違いなく、 人生の負け組みであることを宣言する。 この写真はいったいなんだ。 マジで16人目のモーニング娘。な感じやん。 決断力がもっとほしい。 いや、決断力じゃなく…

木曜日のごっちん回避へ。

ごっちんの握手会多分いけなひ。 仕事忙しくなってきた。 みんななんで行けるんだろ? 社壊人だからか。

今日からハワイか。

いよいよ「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」 ですな。 いやー。いまさらながら後悔。 金なんてどーとでもなるし、 夏休みをシフトすることも可能だったから、 ぜんぜん行けたのに。 後悔先立たずとはこのことですな。 行ける人のレポでもしくしく…

新宿アルタ

のマルチビジョンにもなーがうつるオフ見にいきました。 彼女と新宿遊びいったのでついでに。 ちんこ音頭がBGMだったんですが、 あれの歌詞も流れてたら最高だったんでつが。

各所で話題ですが、

なっちはまたタメ口でした。 それも尋常じゃないほど木梨にタメ口。 以前、Mステのとき はタモさんにタメ口だったし。 安倍さん。年長者には敬語を使わないといけませんよ。

ひとりトリビア

都営大江戸線はリニアモーターカーだ。 リニアモーターカーのイメージがくずれた。

忘れてましたが、

京極夏彦さんの 陰摩羅鬼の瑕を読みました。 正直、21ページ目、 「この人の論旨には瑕がある。」 のせいでなんとはなしにトリックというか、 ネタがすすけてしまうのは、 推理小説には、 どんでん返しを求める漏れにとっては興ざめ。 火曜サスペンスで、 俳…

ROMANS@FUN

やっぱROMANSに一般人は絶対食いつかないと思われ。 木村絢香の写真集だけは手に入れたいと思う今日この頃。

ところで、

娘。コンを富士急でやるのは、 誰にとって得なの? と思いながら、明日いける人がうらやましいと考える昼下がり。 でもマジで誰がとくするの? 静岡の東半分にすんでる人? 富士急ハイランド?

なっち@木梨ガイド・週末の達人

のりさんの 「落ち組が勝ち組だったんだ」 に平家みちよさんの運命を思う今日この頃。 いやー、この番組おもろかったね。 つかお外に出てる安倍なつみが新鮮でよかった。 なっちも楽しそうだったし。 とんねるずの小さいほうは なかなかゲストをなごますのま…

なっち@うたばん

なっちの出番短っ。 しかも、また保田ネタだし。 で、その後、松田聖子の娘SAYAKA登場。 出番長っ。 なっちよりもバリューがあるってことか。。。。

昨日会社のネットワークが

Blasterの亜種のせいで止まってました。 みんなウイルス定義は最新に。 そしてWindows Update をしてくれ。

最近

さすがにオタ友達がほしいと思わないでもない。 やっぱイベントの時ひま。

二時間しか寝ずに、

「安倍なつみデビューシングル発売記念イベント」 に行ってまいりました。 今日も前回の カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のときと同様、 京王よみうりランドから歩いてよみうりランドへ。 京王よみうりランドからのあの地獄の階段は、 まるでデ…

マジで寝れない。

つかもー三時かYo! なっちに興奮するにもほどがあるっす。>俺

明日というか今日

はよみうりランド@川崎市 #東京都稲城市ではないことを強調する川崎っ子 に行きます。 正直雨降ってるのが欝ですが、 朝早くおきていってまいります。 そして22歳の 安倍なつみ の生き様を見てきます。 #いいすぎ ってかねれねーよ。 遠足の前の小学生状態。

Mステ

みました。 つか石川さんの歌唱力は破壊的! なっちのトーク能力の無さも破壊的! せめて敬語はしっかり言ってください。>( ● ´ ー ` ● ) 俺がどきどきしてしまうやん。 そんなことより。 そんなMステより。 高樹マリア in 特命係長・只野仁!!!!! いや、…

そういや

22歳の私のポスターは 折りたたまれてて入ってましたよ。 俺のなっちに折り線が! ポスター折るなYo!

夏休み

につき短期集中ヒッキーしてます。 いやー、こうだらだらしてると日記を書く気力もなくなりまんな。 しかも日記かかないでいたら、 前々から書こうとしてたネタかぶるし。 いやぁ、それにして2層DVDは面倒くさい。(なぞ

高樹マリア

最高! ところでU-CDTVのミキティがののたんに 敬語なのがひっかかった。

握手会ないのかYo!

http://morningmusume.dream.com/information/event.html#abe いいもん。 マシューTVを俺のVaioたんで録画して、 自らを慰めるから。。。 つーわけでウイルスはさくっと駆除しますた。 つか我ながら1時間以内にウイルス感染とはびびりますた。

そういえば

Vaio購入しますた。 で、PCを起動1時間以内で、 W32.Blaster.Worm に感染しますた。 正確に言うと Vaio オンライン登録しようとしたら。 むぅ。 正直あせった。 つかウイルス初めて感染した鴨。

22歳の私

をフラゲしてきますた。 写真集はいまいちだったなー。 無駄に大人っぽい雰囲気だそうとしすぎてる気が。 やっぱりよしこが言うように、 http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20030802#1059823911 いっつも口あけてようが、 安倍さんは口あけてる(笑顔 ほうがよいで…