モーニング娘。のセンター

ひょっこりひょうたん島のセンターって誰?
モー娘。マニアの人は既知なんだろうけど、
俺にはあんまりわからんなー。


ひょっこりひょうたん島は、
一番最初の出だしは矢口から始まり、
高橋愛あいぼん、なっち、紺野あたりがセンターかなぁ。
チャーミーもいい所もらってるけど。


最近、なっちはずっといい位置にいるね。
娘。のなかではなっちが一番なので、
いい傾向です。
(なっちのトークはぶっちゃけヤヴァいと思うんですが)


つか吉澤さん最近危険な気が。
顔も体型もやる気も危険信号。
4期メンバーとしては、
一番美少女だと思ってたのに。。。
#加護タンはそのころジャリガキだったしね。


保田さんの次のリストラ候補は、
ジェイソンかよっしーか。。。
ジェイソンは工藤静香がかなりヒットですけど。