藤本美貴

愛知の万博関係のイベントで、
日曜日に、漏れが今働いてるNHKビルの隣で、
ミキティがイベントに出るとのこと。


中京テレビのi-mode のサイトで、
そのイベントの抽選に参加したんだけど、
俺は外れてしまいました。


で、
「さすがに警備厳しいかなー」
とか思っていつも通り、
金曜日に帰って、
月曜日に名古屋に来たんだけど。。。。


今、名古屋ローカルと思われるテレビで、
その模様をやってるんだけど。。。。。。。。。。。。。。



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
余裕で見れたよ。
整理券なしでもミキティを間近で。
大失敗ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
後悔しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。
ってことはわかるんだけど、
後悔しまくり。


こうなったら今度は金に糸目をつけあずヤフオクで、
ミキティのコンサートのチケットとらねば(ぉ


ついでに言うと、もし日曜日名古屋来てれば、
メロン記念日も間近で見れたよ。
柴田あゆみ以外興味はないけど。