LOVE“PEACE”PSYCHEDELICO

http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
反戦を唱えることは、
理由がなんであれ良いことだと思うが、
その先にあるものを考えてる人が少ないと思う。


ブッシュが聖人でないことは確か。
しかし、フセインが悪人であることも確か。
じゃあフセインはどうすべきなのだと。
フセインだけを殺すってのは、
現実的には難しいオペレーションですよ。
というか、
国際法上は一国の元首を暗殺するのは、
ダメなことです。


#最近の論調では、「フセイン殺せばええやん」
#的な議論が多いけど、漏れはそれには反対です。
#秩序もくそもなくなるよ。
#フセインを暗殺するのがありなら、
#当然、ブッシュもシラクも小泉も暗殺するのは、
#ありってことになっちゃう。


個人的には国連主導の世界が出来ればいいなと。
国連が力を発揮するためには、
国連独自の軍隊が必要だと思うけど。
沈黙の艦隊みたいになると理想的だけど、
まぁ、無理なんだろな。