あややのコンサート

に越谷くんだりまで赴きました。


遠い。


前回、「草原の人」の後のミニライブは、
http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20030215#p1
ひいてしまったので、
今回も大丈夫かなーーと思いつついきました。


というか、超風邪引きさんでした。
ゴホゴホいいながら、
田園都市線半蔵門線東武伊勢崎線と一本で越谷まで。
でも、1時間半。
つか、田園都市線には電車の中にトイレをつけないといけませんよ。
中央林間から南栗橋まで2時間の道のりなんですから。


で、越谷。
田舎。。。
距離だけだったら、そんなに東京から離れてないのに、
なんだこの田舎臭は。


つか、ヤンキーがいるよ。
まるでカメレオン、特攻の拓に出て来そうなヤンキーが。
さすが埼玉。ダサイタマ。


なんてなこと書くから日記が長くなって、
力尽きるってことはわかってるのですが、
書かずにいられん、越谷のヤンキー。


で、つきました。コンサート会場の
越谷サンシティ
ダイエーの隣ですよ。さぶいですよ。
ダイエーに買い物来たおばちゃんが、
オタどもをすごい目で見てますよ。
(おまえもなー)


そう、俺も白い目で見られつつ、
会場入り。
のその前に、前回はサイリウムとか
何ももってなかったから、
盛り上がりの輪の中に入れなかった部分もあったので、
がっつり買いました。2個。


で、本当に会場入り。
思ったよりも近い。
思ったより端だ。


なかなか近かったですよ。
舞台まで3、4メートル。
これはあややの笑い皺まで確認できる距離。


で、そうこうしてるうちに、
コンサートの始まり始まり。
一曲一曲感想言うと終わらんので、
短く済ますと。


うーーーん。キュート。
まっつーは最高です。
いやーマジで皺まで見えましたよ。
皺まで見えただけに幸せ。
(さぶすぎです)


今回はさすがに俺も盛り上がりに参加できましたよ。
俺の前の前の列にいた小学生は、
相当ひいてましたけど。


なんだか、盛り上がりまくって、
風邪も吹き飛んじゃいました。
(きっと、今だけ)


でも皆若いね。
風邪ひいてたことあって、
俺はジャンプまではしなかったんだけど、
俺の前にいた人なんて、
2時間ずっとジャンプしまくり。
俺なんて最後には足フラフラになってたのに。


とにかく、
松浦亜弥最高。