名古屋のおでん。

今日は名古屋の隣のビルに飛ばされてるi君と飲みいきました。


なんか見た目は渋い感じの串揚げ屋さん。
でもなんだか店員が若いっすよ。


で、なんかメニューに「おでん」ってあって、
「おでん」どーっすか。
みたいな感じですすめられたんで頼みましたよ。そりゃ。


「いやーおでんひさぶりだなー」とか思ってると、








味噌。赤味噌
味噌煮込みおでん。


串揚げも赤味噌つき。


もーーーーーーーーいい加減に赤味噌に飽きてきて、
いやーおでんのあのダシの味が懐かしいなー。
とか思って楽しみにしていただけに、
赤味噌おでんにだけは、
赤味噌が出てきたあの衝撃は、、、、、、
愛知県はおでんは味噌なんだろーか。


マジなんにでも赤味噌入れすぎ。


だからテレビ塔のとこのセントラルパークで、
パンツも見えそうないちゃいちゃカップルがいるんだよ。
(まったく関係なし)