飯田圭織がすげぇ綺麗に思えた。

ミュージカル。


明治座いいね。座席が近くて。
しかも花道がいいね。
まぁ、俺は一階の一番後ろで、
しかも花道からも遠かったわけですが、
それでも、俺の視力を持ってすれば、
辻希美の愛らしい表情とかが見えてしまうわけですよ。
垣さんの眉毛なんて見えすぎてこまっちゃうぐらいですよ。


で、何気に飯田さんの着物姿良いね。
ちょっと惚れた。


全般的にミュージカルもおもろかったっす。
辻さんの4人分身最高です。
くのいち羅舞羅舞隊はある意味卑怯です。


ただ、俺のナナメ後方に、
ネオ麦茶クラスの痛いというよりやばいオタク
(なんかずーっと物々独り言言ってるし)
がいたのがちょっと残念。


というわけで、
残念な気持ちを癒すためにももう一回ミュージカルいこっと。
ボーナス奮発だぁ。
というわけでヤフオク参加中。
#最近金遣いが恐ろしいことになっとる。