今日も明治座に行ってきました。

明治座って何?」だって?
モーニング娘。江戸っ娘。忠臣蔵
に決まってるじゃないか(壊



えぇ。先週に引き続き行ってまいりましたよ。
昼公演。12時から。


2万円チケット買いましたよ。
一階5列39番〜44番。
つかぶっちゃけ結構安いっす。
座席表はこれね。
http://www.meijiza.co.jp/thea/seat1.html



いやー。近い。
なので、前に行ったときには気づかなかった
小ネタにも気づけておもろかった。



あと、カントリー娘。のあさみがこけてました。
こーいうハプニングもおもろいでんな。



いや、ほんと安倍なつみさんは可愛いですよ。
マジで安倍さんを3メートルぐらいの距離で見れて感激です。



にしても、
くのいち羅舞羅舞隊はほんとに卑怯ですよ。
あれはマジでおもろくって可愛いですよ。。。


でもさー、なんでさー、
ミニライブのMCとか、完璧に台本通りなの?????
安倍なつみと、辻希美加護亜依矢口真里
微妙にトークかわっとるけども、
藤本美貴なんて、、、、、、、
(放送自粛)



ほんとミキティはオタ嫌いな感じが出てていいですね。
#いいのかよ


まぁ色々楽しかったんですが、
しょーじき脚本が悪いとおもうんだよね。
垣さんと吉澤兄さんがあの衣装で出てくるところで萎えるよね。
それまではちょい泣けそうな芝居なのに。


あと、あの急な幕引きもどうかとおもうっす。



いやー。
モーニング娘。の殺陣がみてみたいもんだ。


んんんんんんで。
色々脚本・演出には言いたいことがあるんだけど
やっぱりすんげぇ楽しかったんですよ。
ありえないから。(木村拓哉風味)
江戸っ娘。忠臣蔵楽しすぎるから。



そんで終わってから、
さーかえるかー。
でもミニライブで体が超熱くなってたので、
ちょっと外でぼーーーっとしてたんですよ。
そしたら、ふつふつ。
ふつふつ。
ふつふつ。とぉ。
また見てえ。
それも時間空いてるの今夜だから
今夜いきてぇ。でもチケットねー。
よしタクシーだ。即効で彼女宅に帰宅。
(ちなみに彼女は他のとこ行ってますた)
んでヤフオク。チケットゲット。
また明治座の前。
って。。。。。。。。。。。
アフォかと。
俺ってアフォかと。
いや、自分の欲望をすべて慰めることができました。
「人生ってすばらしい♪」
って感じ。
思うままに人生を生きました。
ただ。ただ。
俺の人生の目標「金持ち」になるには程遠い生き方。


いいの。俺はなっちとののたんに魂をささげたの(壊



まぁ、それでもモーヲタの友達を作らないのは、
作ったら最後、今以上にモーニング娘。
に人生をささげることになるから。自制しているのです。
モーヲタの友達が出来たが最後、
どんどんモーヲタの友達が増殖し、
モーニング娘。に輪をかけて友達関係を壊したくがないために、
モーニング娘。に金かけること間違いなしですよ。



まぁ、そういうわけで、
明治座の夜公演。
いやーーーーー。
楽しかった。



つい3ヶ月前までは、
"まさか"、"まさか"、"まさか"
同じ内容のミュージカルを3回も見に行って、
3回目も楽しめるなんて違う人種の発想だと思ってましたけど。



楽しいー。
"モーニング娘。の"ミュージカルマンセー
ほんと、日に日に脳味噌がとろけつつあるな。やべぇ。


まぁ、同じミュージカルとはいえ、
微妙にアドリブがあったり、
夜公演は垣さんが思いっきり台詞忘れるハプニングがあったり、
妙に安倍なつみさんが笑い上戸になってたり、
辻ちゃんの例のあれが「ブヒ、ブヒ」になってたり、
色色変化があるんですよ。
だから楽しめるんですよ(言い訳


しっかしブヒ、ブヒを辻ちゃんあいぼんがやるのは、
マジで卑怯ですよ。みんな笑い死にそうでしたよ。


なんだかんだ長い日記書いたけど、
マジで楽しい。
つか、本当に真面目な話(?)すると、
射精に似てるかも。
いやあのライブの満足感とか。
頭を何かが突き抜けていくわけですよ。
それも最高ななにかが。


だから、まぁ風俗に2〜3万使う人もいると思うけど、
きっとそれと同じですよ。
まぁそれに比べたら安いって。マジで。


とか自分に言い訳しつつ、
今さっき、また4万弱のヤフオクゲット。
あぁ。棒茄子が消えてく。