今日の昼公演いってきました。

もちろんモーニング娘。
江戸っ娘。忠臣蔵@明治座
でっす。


4列目の10番台後半の良席。
まぁ、もちヤフオクで4万弱出して買ったんだけど。


いやー4万の価値はあった。
近い。
花道もかなり近い。


今まで気づかなかった細かい芝居とか、
のののこんこんをわらかそうとしている
変な顔とか気づけておもろかったっす。


今日は「おでん」がおおこけしてたし。
つい、途中で「おでん」ってさけんじゃいました。


つか、ミュージカルも千秋楽に近づいてきて、
ぐだぐだだったなー。
(いやぐだぐだでおもろいと・・・)
芝居に関係ないアドリブがたくさんあったり、
客が娘。に掛け声かけて、それに反応したり。。。


芝居途中の「ほーほらいっこうぜ」は大爆笑だったっす。


でも小川麻琴のいない娘。はちょっと寂しかったなー。