ブックオフ

今日ねブックオフ行ったんですよ。
ブックオフ
そしたら人がいっぱいいて本立ち読みしづらいんですよ。
で、よく見たらなんか
100円の単行本2冊で100円。
100円以外の単行本は250円均一とかノボリがたってるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、2冊100円如きで
普段来てないブックオフに来てんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。
おまいらブックオフカードやるからそこをどけ。

と「吉野家」(誤字)
ネタで頑張ろうとしてみましたが、
ネタが続かないので終了。


まぁ、すんげぇ安かったわけですよ。ブックオフ
だって半額だもんねー。
つーわけで2時間ぐらいブックオフで本を選択して、
30冊ぐらいご購入。
重かったっす。


しっかしブックオフあざみ野店やるなぁ。
思い切った値下げしたもんだ。
つか、値下げしなきゃいけないほど人こないのか????