a-nation

の感想書くとかいって忘れてた。


席はまぁまぁのとこでした。
A-1。
一番前の端っこ。
ギリギリなんとか肉眼でステージ上の人が見える位置。
でも、たまーに端っこまでアーティストがくるのがよかったっす。


でも何が凄いってぜんぜん盛り上がらないのこれが。


最初、dream がでてきたんだけどぜんぜん盛り上がらない。
だって曲しらねーもん。
そもそも、「誰これ?」って雰囲気が
会場をつつんでおりますた。
一部 dream オタだけが盛り上がっておりました。
まわりの人間ひいておりました。
自分も娘。オタとして人にこう見られてるのかと思うと
(自主規制)


途中なぜか。
マシュー(藤井隆)が出てきて、
dream と一緒に歌い踊る。
前半部分ではそれが一番盛り上がってたなー。
来週あたりのマシュー's Hit tv でやんのかな。


でそのあとも EXILE とか 倖田來未 とか
day after tommorow とか BoA とか出てきたんだけど
盛り上がらず。
しっかし 倖田來未 と day after tommorow の
misono は姉妹なのににてねぇな。
姉ちゃんはキャバクラ嬢みたいな格好・スタイルだし、
妹はでぶっちゃって・・・
妹の見せパン全開は芸能界を生き抜く覚悟を感じて泣けてきた。



で、よーやっと Do As Infinity が出てから
よーやく盛り上がり始める会場。
やっぱ特にファンでもない 2万5千人を盛り上げるには
相当なテクニックが必要だよねー。


ELTも良かったっす。
持田香織ってかなり良いパフォーマンスすんねー。
なんか目が逝ってたよ。


で浜崎登場。
なんか演出とかも浜崎には金かかってましたね。
さすが。
でもマジで化粧濃い。
怖かったぁ。