ハニーパイ

つーわけで、
今日健康診断で横浜に。
で3時くらいに健康診断終わったので、横浜をぶらぶらと。

で、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
#正式名称長すぎ。(タモリもそう言ってましたが)
の浮気なハニーパイ買っちゃいましたよ。
いや、なんか普通に初回限定版。
ちなみに普通にIMEで変換したら初夏威厳定番って。。。
なんか珍走団っぽいですなー。


閑話休題


まさかまだ初回限定版が売ってるとは思わなくて
ついつい買えてしまったので、
来週の火曜日の握手会には絶対に参加しようと思いました。
つまり労働者としての権利である有給をとろうと。


今までの人生で、
こんなオタオタした理由で有給とるのはじめてなのでドキドキですよ。
つか絶対に参加したいから、仮病とか使ったほうがいいのかねぇ。
なーんにも言わずに仮病つかったほうが確実だよね。
(ダメ社会人)


あー、CDは聴いてないのですが、(ぉ
ジャケットはかっこえぇなぁ。
いい仕事してますね。
こんこんが最高でっす。