ところでハロモニ。

正直、↓でなっちが大好きだって書いたあとでなんだけど、
なっちの悪意のない悪意が気になりました。
いや表面的には悪意を感じさせない悪意か??


マジでミキティが嫌いなんだと。
帝が好きな珍味トバについて
「トバだってぇ〜!(トバってなんだよ。きもっ。藤本氏ねや。)」
ってな発言も
「ちょっと軽いヤンキーみたいな(ヤンキーは娘。にいらねーんだよ)」
みたいな発言も笑顔で言ってるんだけど、
完璧に嫌味が見れます。


いやー正直なっちはすげぇ。


あとさゆみんのナルシストぶりがばれたときの
みきてぃの
「亜弥ちゃんもいいますよ(カワイイって)」
発言が最高。あやみき最高。
ののみきも良いけど。