昨日のU-CDTV

あいぼんは最高に可愛かった。
萌え氏にそうなくらい。
あいぼんはやっぱいいやねぇ。


U-CDTVの内容は、
加護亜依が先生で
矢口・なっち・垣さん・こんこん・亀井絵里
高橋愛・よしこ
が生徒役でHRを開き、
各人がメンバーへの質問を書き、
ランダムにそれが各人に配られて答えるというもの。


矢口への質問:夏のアレといえば思い出すのは?
矢口の答え:夏の怪談話。


どうやらメンバー同士で怪談話してるらしいでつな。
で、矢口はそれが怖くて嫌いらしい。
俺もその輪に入りたい(きもっ


なっちへの質問:夏のデートといったらどんなとこまわりたい?
なっちの答え:のんびりしながら二人でいたいね。
夜はレストランとかじゃなくて作ってあげたいね。


なっちの得意料理はオムライスらしい。
俺にも作ってぇ。(きもっ
なっちのトークは安定してるなぁ。
面白さもないけどね。


よっしーへの質問:メンバーへ言いたいこと
よっしーの答え:ない。
すっごい考えたけどない。


で、メンバーのフリップ見ながら、
一人一人に言いたいことを。


誰に対して言ってるのかは分からない状態。


一人目:目がこわい。
二人目:いっつも口あけてる写真ばっか。
三人目(石川さん):(いしよしキター)
かばんの中が汚いとのこと。


加護先生によると、
よっしーが一番変だとのこと。
まぁね。変だよね。


加護さんの黒ぶちメガネ萌え。
加護さんが岡女のときの
解答用紙を配る岡村先生の真似してたのもおもろかった。


ところで、、、、、、
さくら組ってなかなか気づかなかった俺はモーオタ失格??