お台場冒険王

にいきました。


つかれた。


彼女とチャリでいきました。
この暑いなか40分ぐらいかけてチャリでお台場へ。


最初は、サザンオールスターズの25周年企画、
秘宝館というところへ。


正直、そんなにサザンファンでもないのでつまらん。
Virtual Live ってのは微妙におもろかったけど。
もうちょっと人手使って盛り上げる演出があるといいな。


次はテレコムセンターへ。
ドコモンとかいうぬいぐるみが彼女が欲しいっていうんで。
テレコムセンターの展望室はタダだし、
双眼鏡もタダなので、フジテレビの球体展望室よりおすすめ。
あとテロリストにもおすすめ(謎


その後お台場冒険王
ウォーターボーイズのシンクロとかやってますよ。
全部、満席、チケット売り切れですが。


なんかボブ・撒布。もとい、ボブ・掛布。
もといボブ・サップの等身大人形とかあって、超巨大でした。
やっぱ奴はでかいなー。


で最後はフジテレビにて踊る大捜査線ミュージアムみたいなのに。
これは面白かったなー。結構小ネタもあったりして。
なんかポスターとかおもろかったですよ。
ただ映画はつまらんかったですが。
http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20030721#1058792873


あとなんかアニメなんちゃらっていう企画があって、
彼女が取ったキモイ・怖い「あしたのジョー」の
矢吹ジョー人形をトップにあげときまふ。