パソコン購入。

いたしますた。


台風の秋葉原にて。
土曜日なのにあんなに人が少ない秋葉原は始めて。


3時くらいにJR秋葉原電気街口に降り立ったんですが、
風、雨ともに死ぬかと思った。
いや、ほんと降りて10分くらいで台風の中であるいたことを後悔。
オタにかこまれながら雨に降られながら歩く惨めさといったら。。。
#オタは関係ありません。



まぁ、最初はeMachinesでもいいかなーとか、
意外にPriusのコストパフォーマンスはいいなーとか、
考えていたんですが。。。
そうそうなにげにVaioがほしかったんでつよ。
なんでかっていうと、
インターネッツ経由で外からテレビが録画したくて。
つか、それだけ。


というわけで買いました。
Vaio HS22BL5 を17万円で。
カードで10回払いで(死。
また借金生活とつにゅーぅぅ。(ここだけ窪塚風に。



そういうわけで安倍なつみ天使が生まれたという
神のおぼしめした奇跡に感謝します。
#どーいうわけ?


きっと彼女はヨハネ黙示録に記された
第七の天使なのだろうと僕は想像してるわけだけども。
#などと書くと原理主義者にどーにかされそうなので
というのは冗談です。


いやほんとに金正・・・
じゃなくて安倍なつみマンセー
そしてモーニング娘。マンセー