ハワイ

にも行けず、
ごっちんの握手会も行けず、
仕事のストレスでいらいらしてる俺は、
間違いなく、
人生の負け組みであることを宣言する。


この写真はいったいなんだ。

マジで16人目のモーニング娘。な感じやん。



決断力がもっとほしい。
いや、決断力じゃなくて、
もっと娘。バカでいれば良かった。


あの時、お金のこととか、
仕事のこととか、
彼女に愛想つかされるんじゃないかとか
色々考えてしまった昔の俺がにくい。


って、俺ファンクラブ入ってないんだよねー。
その時点ですでに負け組みか。


UFAよ。
5万出すから東京で撮影会だけやらんかいな?


俺は、絶対ビッグになってやる。
モーオタとしては負け組みだけど、
人生で勝ち組になってやる。


むなしい。