浜離宮恩賜庭園

の夕涼み会とかいうーのに行ってきました。
チャリで。

今日は涼しくて夕涼みするまでもなかったんだけど、
気持ちよかったねー。
江戸な匂いがしました。


大都会の真ん中に、あんな気持ちの良い空間があるのは、
やっぱり良いねぇ。


浴衣の女の子が多くて、可愛かったってのもよかった。


そいで、その後、彼女の会社が品川にあるので、
いっぺん品川にチャリで行ってみた。


その帰り、事故ハケーン。
首都高の下の結構車通りのある道で、
なにやら浜松町のところで、
やったら人が渡ってきてて、
そんで歩行者用信号が赤になったんですよ。
したら、なんかあきらかにDQNな男が
赤になってもう数秒になってて、
車が動き出してるのに、
渡ろうとしてるんですよ。
しかも、車を止めるように手を伸ばしながら。。。


あぶねぇーなDQN
とか思ってたら、案の定、どっかーん。
しかもDQN一回転。


いやー、車の人かわいそう。
DQN一回起き上がろうとして、また倒れてたから、
さすがに死んでなくて怪我だけですんだと思う。
しっかし、完璧にDQNが悪いのに、
車の運転手は、事故の責任とらにゃいかんだろうし。


などと思いつつ、
10キロ弱の道のりを1時間かけて帰宅。
やっぱ彼女と一緒だとおっそいっす。