福家書店

で行われた柴田あゆみ握手会に参加してきました。


雨が降ったせいか、銀座の15号線が歩行者天国でなかったので、
福屋書店前は殺伐とした雰囲気に。


福屋書店の人っていつもあーなんかなぁ。
オタに対して敵意むき出しで、
「ほら車道よって!」とか言ってますた。
まぁ、イパーン人にはあきらかに迷惑かかってたので、
怒ってる気持ちもわからんでもないんだけど、
仮にも客だし、福屋書店側の手際が悪いのもあったのに。


などと一人でぼーっと20分ほど待つ。
なんか、その間大きい地震あったらしいね。
いや、地震には気づいたんだけど、
震度4とかあったらしいね。
多分、柴ちゃんに会える興奮で何がなにらやわからんくなってたんだろう。


あと、暇だったので、俺の前の人が携帯でメール打ってるの覗き見したんだけど、
「今日は柴田あゆみと3回握手・・・」
とか打ってるの。
すげぇ。
同じ写真集3冊。
この人はマジで柴ちゃんが好きなんだなーとかおもたよ。


で、ようやく1時5分くらいから入場開始。
漏れは100番台後半ぐらいだったので、
1時10分くらいには入場。
2階の入り口で整理券と引き換えに、
写真集を受け取り、列にならぶ。


本屋の2階をつぶしてオタを並ばせてるみたい。


じりじりじりじり待ってたら、
なんか俺の前にならんでる派手なやつが、
写真集取り出してる。
#なんかすんげぇ派手だったよ。
#髪の毛メロン色だったし。


漏れも横目で写真集見てたら、
そいつが貸してくれた。
#なんか面白いというか、落ち着きのないやつだった。
#きっと、通信簿に「授業中に落ち着きがありません」
#とかかかれてたに違いない。


まぁ、写真集貸していただいて感謝。あぁ、柴ちゃん可愛い。
てか、写真集見てたら、てんぱってきたよぅ。
貸してくれたやつもてんぱってきたみたい。


なんてな感じで10分くらいまってたら、
とうとう近づいてきた。


あぅ。あぅ。あのコーナーを曲がると柴ちゃんだ。。。


柴ちゃん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


5メートル先に柴ちゃんが。
やべぇ。心の準備ができてねぇ。


てか握手早ぇ。
さすがにこの間のカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)よりは
全然遅いけど、一人1.5秒くらいか?


そして5人前。
あれ何言うか考えてきたのに、
頭真っ白になってきた。
あれ。あれ。柴ちゃん可愛い。あれ。何言おう。


もう俺の番だよ。あぁいぃぃうぅぅぅ。
柴ちゃん可愛い。可愛い。可愛い。


そして俺の番。
漏れ:「(無言)・・・・(あぁぁぁっぁうぅぅぅぅ)」
柴ちゃん:「(うん?)」って感じで首かしげる
漏れ:「ぁあぁ、が、がんばってください」
柴ちゃん:「はい」


終了!


何も言えんかんった。テンパリすぎて。
柴ちゃんに促されるし。


てか、可愛いよ。心臓とまるかと思った。


やっぱり0距離で見るとアイドルってすげぇな。
正直、手の感覚はよく覚えてない。
両手でしっかりにぎにぎしたと思うのに。
でもそのぐらい記憶なんて吹っ飛ぶぐらいに可愛い。


ヤフオクした価値はあったとおもたよ。


これが、なっちの握手会だったら、心停止するな。
今日来てた柴田あゆみオタはそんな感じだったんだろうな。
うらやましい。


まぁ、そんなこんなで1時半には終了。


以下、その後の行動。


そのまま、新宿行って、
彼女と会って、
伊勢丹のバーゲン行って、
秋物のシャツとかカットソーとか2万円弱買ふ。


で、古武士とかいうラーメン屋探して、
新宿を歩きまわったんだけど、
結局判明したのは、今日やってないってこと。
なんか店の張り紙に2週間ほど、
スープ修行のため店を休みますとのこと。
マジで凹。
15分くらい歩きまわたよ。


結局しょうがないので、
牛繁とかいう焼肉屋に。
安かったけど、牛角のがうまいね。
まぁ、どっちもどっちって噂もあるけど。


で、帰宅。
今日は久々に川崎のmy house へ。
DVD 焼かなきゃ。(謎


つか日記長い。30分以上かかたよ。