HEY×3

を見ました。


何がすげぇって、ダンディ坂野の寒さがすげぇ。
さいたまスーパーアリーナ全体を極寒の地へ連れてったあの負のパワー。
多分、ダンディの後ろで踊っていたバックダンサーが一番寒かっただろう。


って、そんな話じゃなくって。。。


最初はごっちんの出番。
やっぱごっちんはかっこえぇ。
「いくぜエブリバディ」には鳥肌がたったよ。
あ、18歳おめでとうござまーす。
これで夜もごっちんを見られる。
しかし、後藤真希、HEY×3初出演のとき13歳。
今の道重さゆみとか田中れいな亀井絵里に比べるとしっかりしてる。
なんか格が違う感じ。(なぞ




いやーモーニング娘。
まさか、まさか、一部地域の人は、
娘。の出演が終わったところからとは。
一部地域じゃなくって良かった。
あれは最悪だね。すげぇやきもきしただろうな。>関西のオタ


さくら組は、、、
口パクなの?違うの?
なんか変な感じだった。
両方なのかな。。。
高橋愛は歌ってた気がすんだけど、、、


おとめ組は良かった。
あのカメラワーク最高ですよ。
てか、あの島で歌ってたのが良かったんかな。
今までの出演のなかで一番いいカメラワーク。
おとめ組のかっこよさが一番出てたっす。


重さんは。。。
また、あの4文字を思いっきりはずすし。
あれはギャグですか?
つきぬけてるよねぇ。


で、松浦亜弥
あややはもうアーティストと言っても過言ではないんだろうか。
すげぇ。いい。
楽曲の微妙さをあややの歌がカバーしてる。
あーコンサート行きてぇ。




3時間は長いなぁ。
さすが3倍。(加護亜衣も3倍)