ミニモニ。

の新曲 「CRAZY ABOUT YOU」のサビのみをゲッツ!
して聴いてみました。



はぁ。



なんかねぇ。
なんというかねぇ。
なんですかこの5流R&Bは。



ごっちんの「愛のバカやろう」が出たときも思ったんですけど、
R&Bなんて土俵にあがっちゃいかんですよ。
本物のR&Bと比べるとあきらかに、
あ・き・ら・かにハロプロR&Bはさぶいんですよ。



それでもまだ愛バカは3流R&B。
ごまっとうの「SHALL WE LOVE?」は4流R&B。
だと思ってたんですよ。


で、ミニモニ。
5流R&B。もうね。パクりでいいから、もっとマシな曲にしろよと思うね。
俺でも色々パクってアレンジすれば、
もっといい曲作れるって。



ミニモニ。は他のハロプロユニットに比べたら、
高橋愛は文句なし に歌うまいし、
あいぼんはあの甘い声質が良いし、
のんたんは低音が最高に良くってメンバーは恵まれてるはずなのにこの曲かよ。
#ミカの歌声については、イマイチ興味がないのでよくわかりません。



そもそもミニモニ。がこの曲調でいいのかっていう論点が一番だよね。
だいたいやねー。
ミニモニ。はガキんちょ狙いだったんちゃうんか。


モーオタはガキんちょ狙いのミニモニ。には微妙な感想だったと思うけど、
俺はガキんちょ狙いのミニモニ。がかわいくて好きだった。
他にR&Bを歌っちゃうようなグループは、
掃いて捨てるほどいるしね。
#ごまっとうとか、最近だとROMANSZYXとか



で、今ガキんちょにR&B聞かせてどうするつもりなんだろ。
今こそミニモニ。じゃんけんぴょんばりの
子供だましの歌が必要なんじゃないかなー。



はぁ、なんか論点がまとまらん。