バイ

いやー昨日は深夜にバイ、バイ、バイ、バイ、エロかったですねー。
何の話だって?いやぁ、昨晩はじまったゴロッキーズの話ですよ。


小川麻琴さんと紺野あさ美さんと田中れいなさんが、
バイバイ繰り返してたじゃないですかぁ。


そうかぁ、この三人はバイセクシャルかぁ。
小川さんと紺野さんの二人なんてドキドキですねぇ。
HPWの収録のたびに二人でいちゃいちゃしたりしてんっすかねぇ。


というわけで、朝っぱらからつまらないボケから日記を始めてしまいました。


ゴロッキーズ短観としては、
ミキティ、垣さんの司会(?)チックなのは良い。
帝には、さらにハロモニの司会をやってほしいくらい。
そうすれば、帝が気を抜くこともなくなるだろうし。
垣さんは逆に司会しか使うところないのかもしれんっす。


衣装も良かったねぃ。
50年代ディスコチックな衣装が可愛い。


あとは、
最後にマコが「がんばりMAX」って言って、
哀さんと一緒に照れてるのが可愛かった。
哀さん・・・・