新百合ヶ丘

に昨日はいました。


感のいい人ならこう思うでしょう。
後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜
に行ったなどと。


ねー。だったらいいんだけどねー。
高校の時の同期会とかいうのに行ってまいりました。
同じクラスじゃなくて、同じ学年のやつを集める会。
正直ね。狙いがあいまいだなぁと思っていたわけですよ。
同窓会(同じクラス)ならまだしも、
同期会って微妙すぎて人集まらんのじゃないかと。


まぁ、俺は高校の時つるんでた奴が行くって言うので参加しました。


したら案の定、人少ない。
人少ない上に「誰だこいつ」って感じ。
まぁ、顔ぐらいは見覚えあるんだけど、
名前まではよくわからん。って状態。


しょうがないので、途中から合コンちっくに攻めてみました。
でも、三次会に女の子さそったら撃沈。
つまんねー。


やっぱりオタはオタらしくオタ活動してろってことですかね。