JavaScript

の勉強がてらモーニング娘。の娘。さんたちの誕生日にまつわる
色々な事柄を計算するJavaScriptを書いてみました。
http://home.e02.itscom.net/ys_y/birthday.html


JavaScriptクロスプラットフォームで記述するのは大変だね。
そもそもJScriptECMAScriptと違ったり。
このスクリプトはWin+IE6、Win+Mozilla1.5で動作確認しました。


なんか仕事が忙しくなればなるほど、
こういう雑多プログラムをしたくなる。


でもネタがあんまりないんだよねぇ。
#作業量が適度で、人の役にたつプログラムがしたいっす。


同村指数もどうやら下火になってきたみたいだし。
誰か何か作って欲しいもんないかね?


#そういやはずかしながら、JavaScriptがプロトタイプベースのオブジェクト指向というのをはじめて知りました。
#なんか色々おもしろかったです。
#まぁ、あんまりオブジェクト指向でプログラムしてませんが。