(●´ー`●)last

だと思われる1/25日の
Hello!Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜の夜公演に、
落ちた当選したっていうのが、一部狭い地域で話題ですが、
そもそもファンクラブに入っていない私には関係の無い話で、
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%b2%a3%c9%cd+1/25+%cc%eb&cat=0&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0x12&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=0
でSS席を落とそうかどうか迷っておりました。
#SS席だと相場4万〜5万くらいか?
#昨日より間違いなく相場が高くなってる。


そうやって悩んでるうちに、
id:yuuotokoさんのこちらの日記の
http://d.hatena.ne.jp/yuuotoko/20031024#p3


チケットがいきなりババ抜きのババになってしまいそうな気がします。
を見て、ますます迷いますね。


ババを引いたら誰を恨んで良いわけでもないですし。
まぁ、ボーナスを見越してきっと買っちゃうと思うんですが。


追記:
1月に入ってからオークションに参加するっていう手もないこともないですが、
高騰しそうですよねぇ。。。