GIRLS A GO GO!美少女クラブ21

っていうテレビ番組をはじめて見ました。


オスカーが国民的美少女コンテストの子を集めて、
ワイワイやってる番組だろうな。と思ってたんですが、
半分正解で、半分はずれました。


米倉涼子佐藤藍子ますだおかだ(゜⊿゜)イラネ


もっと美"少女"をだせやごらぁ!


来週のゲストは釈由美子とか言ってるし。
どの層を狙ってる番組なのか意味わかんない。
なーんてなこと思ってて、肝心の美少女に目が回りませんでした。
ちらっとみた感じだと、やっぱみんな綺麗ね。


このページで誰か可愛い子いるかなーと探したんですが。
http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/mission2/
坂巻 優里亜chanって子が可愛いと思って詳細なプロフィール見たら。。。
http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/mission2/club21_009.html
10歳って。
あぁ!に萌えてる人をロリコンとか言えないよ俺。
#15歳くらいに見えたんだって。ほんとに。


上戸彩さんはやっぱり性格悪そうで可愛くて最高でした。
新曲が微妙に披露されてたんですが、
今までの上戸さんの曲と曲調が同じなので、
同じような売れ方をすることでしょう。