松浦亜弥さんのドラマと後藤真希さんのドラマ

を立て続けに見たわけですが、
あまりの落差が面白かったです。


あややのドラマ「VICTORY!〜フットガールズの青春〜」は本当にアホドラマ。
少林サッカーをパクッてたけど、
小林サッカーは徹底的に
お金も時間もかけてアホやってたから面白かったんだけど、
今日のドラマはアホ度が足りなくて寒いことになってました。


午後の紅茶のパロディには笑ったけど。


俺はあややが出てれば何でもいいっていう感じなんだけど、
一般人はどうだったろうかなー。
多分「こんな糞ドラマ放送しないでめちゃイケ放送しろ!」って思ってんじゃないかな。


で、次にごっちんのドラマ「R.P.G.」。
原作は宮部みゆき
原作読んだことあったので、
よっぽど脚本家、監督が酷くない限りは
絶対に面白いドラマになるだろうなと思ってたら。。。


いいドラマだったなー。
榎本加奈子の演技が良かった。
いい女優になったなー。
昔は毒舌アイドルだったのに。


で、われらがごっちんも良かった。
あの涙は本物かな。
風吹ジュン伊藤四郎にも負けない素晴らしい演技だったと思う。


ところで嶋田久作見ると帝都大戦を思い出してしまう。