引越し先

そういえば、ハロプロスポーツフェスティバルにも行かずに探してた引越し先ですが、
だいたい決まりました。


インターネットで相場やら、
良さそうな物件を調べて不動産屋に行ったんですが、
いざ、不動産屋に行ってみたら、
もうその物件は売り切れとのこと。


インターネットには、あれか、
嘘物件だけですか?!
と思ってたら、出してきた物件がしょっぼい物件ばっか。
おいおい不動産屋俺をなめてるのか!
とか思いつつ「他のところもみたいんでー」と
他の不動産屋行こうとしたら、
いい物件キター!


いやー不動産屋ってあこぎですね。
最初しょっぼい物件ばっか紹介しやがって。。。
粘ったらいい物件紹介しやがった。


まぁ、最後の本当にいい物件だった。
その物件はまだ入居者がいるので、
その人が出て行ったら内見するということで予約。
おそらくその物件で決定です。
引越し予定は1月10日ぐらいで。>よろしQ。現実世界の友達