紅白の

出場者が決まったみたいですね。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/


ハロプロ勢は娘。とごっちんあやや
順当なんじゃないでしょうか。


他に目を向けると
テツandトモはなわがいるのが軽く笑撃だったり、
長渕剛がいるのに畏怖したり、
綾戸智絵がいるのに寒さを感じたり、
華原朋美が紅白にしがみついてる様を感慨深く思ったり、
NewSが出ないところにジャニーズの戦略を鑑みたり、
司会のパッとしなさに愕然としたりするぐらいでしょうか。


今年の紅白は盛り上がりに欠けるな。。。。
盛り上げるためにモーニング娘。解散発表とかあったりして。
#ありえそうで洒落にならんな。


あとSPEED出ないのね。残念。


モーニング娘。は今年出した曲のメドレーかな。
ごっちんには「原色GAL 派手に行くべ!」
を紅白で是非歌ってもらいたい。(希望
松浦さんは「ラスナイ」かな。
「ね〜え?」ってのもありえる。


テツandトモにはつんく♂プロデュースのほう歌ってもらいたい。
ラップが聞きたい(w


追記:
倉木麻衣を忘れてたのは内緒。