他人評価

http://tanin.hanihoh.com/
というのが流行ってたのでやってみました。


なっちへの俺の評価。
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-0003cfbdf468f0a03187f6cee51a25e5e9a-1


仲良し友達級だった。


安倍なつみさんいなくなればys_yさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はys_yさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、安倍なつみさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、安倍なつみさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。

「普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はys_yさんの人生に特に大きな意味を与えません。」ってのが悲しい。
まだキモオタ度が足りないのかな。


あとどうやら俺は安倍さんを笑えると思ってるらしいです。
なっちの天然が好きだしな。