中澤裕子さんの握手会

に行ってまいりました。


いや。正確に言うと相方と銀座に遊びに行ったんですが、ちょっくら中澤姐さんの握手会に集まってるヲタをウォッチしようと福家書店の前まで行って見たんですよ。そしたら、まだ整理券付きの本を売ってるんですよ。これは行くしかないと思いました。敵は相方。すでにエッセイは持ってるし、デート中に握手会行くのも非常識。なだめすかしたり、甘えたりして10分くらいかけて説得。手に入れた整理券番号は1226番でした。


6時集合で6時5分くらいには書店の中に入って、6時20分くらいには握手。正直、中澤姐さんそんなに好きじゃないんでテンパラないで並んでたんだけど、いざお姿が見えて近づいてくるとドキドキして来た。つか、早い。柴ちゃんの時と同じくらい早い。姐さんなんか疲れてるし。やべー何言おう。
俺:運動会お疲れ様です。
中澤さん:はい。
俺:がんばってください。
中澤さん:はい


いやードキドキした。んで中澤姐さんは綺麗だった。いつでも銀座のクラブでホステスやれそうですな。
柴田あゆみさんの時
http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20030920#1064061483
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20030729#1059480784
よりは全然テンパラないでちゃんと声掛けられたけど。


あと目的のヲタウォッチですが、やっぱり年齢層が全然高くて女子が少ないね。ヲタの平均年齢25歳は超えてる。2,3人しか痛いのいなかったよ(ハッピ着てる奴とか)