引越し終了。

朝寝坊してしまって、立会いの時間をオーバーしてしまったりしてあせってしまい、マスターキーが見当たらなくなったり、旧家のエアコンのリモコンをダンボールの中に入れてしまったり色々あたふたしてしまった。ちなみにマスターキーはいまだ見当たらず。鍵交換となると1万円なので見つけたいところ。(ちなみに敷金の償還はクリーニング代35000円だけで済んだ)


自分達でレンタカー借りて引越ししてたんだけど、その車で買いものにいったら高さ制限にひっかかって荷台のフレームがゆがんでしまった。そのまま返した。ばれなかった(犯罪?)。と犯罪をWebで書くなって感じですけど。まぁ、荷台のフレーム力入れて引っ張れば直りそうだし大丈夫ですよ。大丈夫。