先週発売の

週刊女性だか女性自身だかに時期はずれ的はずれなつんく♂さんのインタビュー記事が載ってたんですが、その一部を引用。


最近めっきりやせてきれいになったと評判なのが辻希美(16才)だ。加護亜依(15才)とふたり、"ツジカゴ"といわれて若者だけでなく、お父さん世代にもファンが多い。
「辻はひとりでいるとおとなしいんだけど、加護といると跳ねてる。ふたりでひとりっていうわけでないんですけど、一緒のほうが面白いんですよ」


辻加護を肯定するための記事だったり。とか邪推してみる。ところで今日のハロモニは最高だった。途中あいぼんさんが「またふたりかよ」みたいな言葉を発してたと思うんですが、それ以外は辻ちゃんあいぼんさんはいい関係だなーと思うしだいです。