松浦亜弥さんの写真集「まっ!ちゅら」

松浦亜弥さん

を購入してまいりました。


軽い感想をば。エロい。最近のハロプロ関係の写真集はエロ指向ですね。落ち目感漂うよね。いや、ヲタとしては露出増えると嬉しいんですけどね。


アイドルヲタには、

  • 歌を歌ってないとアイドルじゃないという層
  • 水着になってないとアイドルじゃないという層


がいたりすると思われるので後者の層にはこの写真集はアピールできてるかも。


一般層にもZAKZAKのトップにあややが出たりしててアピールできるのかな。ま、写真集買うのはある一定以上のヲタですけど。


追記:
個人的にはあや乳じゃなくてケツに注目。