芥川賞に綿矢さん、金原さん 最年少の19歳と20歳

http://www.asahi.com/culture/update/0115/010.html


えっと綿矢りさタンに萌えろということでよろしいか?>芥川賞関係者


はてなの杖日記のムネカタさんのまとめられたりさタン萌え画像リンク


メイビー出版業界の中の人も売り上げ落ちてるから必死なのでしょうか。出版業界の中の人には売り上げだけじゃなくて文化事業をやっているというプライドを持ってほしいです。


金原ひとみさんはなんかdreamの中の人に似てるような。。。


ところでメイビーって流行ってるよね?

追記:
http://www.sankei.co.jp/news/040115/0115bun104.htm
このニュースで京極夏彦さんが


「『モーニング娘。』の隣で、まるで北島三郎の気分。でも2人には頑張ってほしい」
との話。さもありなん。