相場。

今日、ヤフオクで落札した1/25日の夜のなっちの卒業公演のチケットと宇多田ヒカルさんの公演のチケットが届きました。


安倍さんのほうは入るだけで5万ぐらいになってるみたいですね。早めに買って得しました。一方、宇多田さんのほうは相場が下がり気味なのでちょっと損した気分です。


安倍さんのほうのチケットの相場
宇多田さんのほうのチケットの相場


そんな僕も外貨預金を始めました。どうやら円高傾向のようです。どうやら僕は相場が読めないようです。


追記:安倍さんのチケットの最低ラインを見るには
この検索結果のほうがいいかも。スタンド席で5万って。。。。あまり覚えてないんですが保田圭さんのときはスタンドなら1万代で余裕であった気が。