娘。の21thシングル「愛あらば IT'S ALL RIGHT」

フラゲしてきますた。以下ネタバレ注意。


全般的にエロというか萌えというかヲタ向け路線だね。制服のほうはプリーツスカートの裾がチラチラして気になるし、パジャマパーティのやつもエロいし。安倍なつみさん加護亜依さん、高橋愛さんぐらいの順でエロい。こっちは胸ばっかり気になるっす。矢口真理さんはちょっとキャバクラ嬢っぽすぎてやばかった。あとカオリンは、、、無理が、、、、


メンバー同士が仲良くパジャマパーティしてるっていうような設定だったけど、またハロモニモーム素部屋やらないかな。


なっちの「制服もモーニング娘。以外で着なくなるのかな」はやっぱぐぐっとくるもんがありましたね。


追記:C/Wの「出来る女」ですがすごいっすね。演歌テイスト。これは実験だなぁ。こういうことができるんだったらつんく♂もまだまだいけるかも。