ADSLの

タイプ2を申し込んでいるのですが、うちのマンションの管理会社がどうもDQNっぽい。


ADSLの工事のお知らせには「管理会社様にMDF盤(集合配線盤)の開錠が可能かどうか予めご確認ください。」とある。管理会社に連絡したところ、「MDF盤どうなってるかわかんねーNTTに聞けば?」(要約)。俺も「NTTに聞いてもわかんねーと思うんだけど(要約)」と返したんだけどそれでもNTTに聞けとうるさいのでしょうがないから聞いたら、NTTのおばちゃんに「MDF盤は管理会社の管理するもんだからNTTは関係ないべさ(要約)」と半ギレで言われたので管理会社に電話すると「でも普段は工事会社の奴がMDF盤触れなかったら連絡してくるんだけど。(要約)」と返してきたので「いや、普段はそうかもしれないけど兎に角、一旦お前がMDF盤の状態確認して鍵かかってるんだったら工事日に鍵もってこいやー(要約)」と言ったのですが、管理会社のやろうは「何か問題あったら対応するから、そしたらまた連絡して(要約)」と言われて、もう僕は疲れてしまってそれ以上やり取りするのをあきらめました。


「パトラッシュ僕はもう疲れたよ」
http://www51.tok2.com/home/yossee/figureland/sepia/1_s.jpg