松浦亜弥 in はなまるカフェ

やはり薬丸さんはいい仕事をする。アイドルを扱わせたら日本一のトーク番組司会者だな。


薬丸さんの軽妙なトークの合間に見える「アイドルはファン大事だからねー」や「妹はモーニング娘。に入りたいとか思ってないの?」とかの鋭い発言が素晴らしい仕事に思える。


途中までしか見てないけど、あややはやっぱりあややでした(謎)。


追記:
そういえば何回か聞いた気がしますが、あややはぱややとまややの中間ぐらいの顔で、2人の妹はそれぞれぱやや似、まやや似らしいですね。安倍麻美のように妹もデビューってことはなさそうです。


追記2:そういえば「奇跡の香りダンス。」の衣装もつんく♂プロデュースって発言があったけどマジかな?マジだとしたら、そんなことしなくていいんで曲かけといいたい。つか、他の衣装もつんく♂なのか。