ソニン in マシュー's Best Hit TV

ys_y2004-02-18

内容はソニンの今でのプロフィールを振り返り、節目節目にあったショッキングな事件を振り返るというもの。


ソニンの苦労話はやっぱり笑える。ソニンには逆境にあっても強く笑ってる姿がよく似合う。新曲「ほんとはね。」は初登場12位でしたが、これからもがんばって欲しい。


ところでソニンの永遠のライバルあややですが、今日の流れだと悪役だったなー。VTRで登場だったんだけど、「ソニンはライバル視してるけど、私のライバルはマシュー。ソニンなんて目じゃないわ(意訳」なんて発言とか、あとはミュージカルと新曲の告知で感じ悪く見た人もいるでは?俺はマシューのスタッフはやっぱり面白いと思ったけど。