安倍さんの写真集「出逢い」の感想を軽く。

安倍なつみ

つーわけでネタバレ注意。


まず写真集のサイズが面白い。何サイズっていうのかね。B5を横にしたって感じ?表紙はなっ乳。買いにくくなるから表紙はなっ乳じゃないほうが良いと思う。


で、しょっぱなの一枚目からして可愛い。時計を持ってる写真。何かの始まりを感じさせる写真。なっちは天使。



写真集の内容はなっちと冬の室蘭を旅するという内容。まぁ、よくアイドルの写真集とかIVだとアイドルとデートするイメージってのがよくある手だけど、この写真集はマジでなっちと旅に出たらこんな感じだとオモタよ。


衣装がダサいの。で逆にそのダサさがすんげぇリアル。なっちの私服ってこんなんだろうなーって想像できる感じ。で、リアクションもダサい。なんか帽子かぶって両手で押さえてる写真があるんだけど、これがダサい。ダサくて可愛い。なっちの良さがすべて出てる。


最後に水着の写真とかあるんだけど、この写真集にはいらんかったな。そりゃもうなっ乳おがめるのはうれしいんだけど、もっとダサくて可愛いなっちを見たかったかなーと。


そういえばミュージカルも今日で千秋楽でしたね。なっちお疲れ様でした。俺も逝きたかったな。