安倍なつみ主演仔犬のワルツは日本テレビ開局50周年記念ドラマ

らしいですね。さっき番宣CM流れてました。ヲタとしては日テレの超バックアップがあって、視聴率が取れて、なっちのCDが売れるかも。なんて夢見ちゃいがちですね。夢だけ見させて。夢だけ。

2004年3月14日追記:
googleで「仔犬のワルツ」で検索するとトップにくるようになってしまったので情報を載せとく。

2chから引用。


日本テレビ開局50年 特別企画
仔犬のワルツ」4/17(土) 夜9時スタート ※初回は90分スペシャ
【脚本】吉野万里子 【チーフプロデュース】梅原幹 
【プロデュース】伊藤響、北島和久、大塚泰之 
【演出】吉野洋、長沼誠、大谷太郎
【音楽】千住明 【主題歌】安倍なつみ
【出演】安倍なつみ西島秀俊三浦理恵子加藤夏希松下奈緒風間トオル岡本健一
     杉浦幸、塚地武雄、竜雷太ほか

<あらすじ> 物語の主人公は養護施設で育った盲目の少女・葉音(安倍なつみ)。湖畔のホテルでマッサージ師として働いているが、
哀れみや陰湿なイジメ、差別を受けながら育った境遇から“誰も信じない”ことが身についてしまった。葉音の孤独を癒やすのは、
ペットショップで売られている小犬との会話と夜中に独りで弾くピアノだけ。しかし葉音は1度聴いただけで正確な音色を奏でること
のできる隠れた才能(パーフェクトピッチ)の持ち主だった。東都音大の理事長・水無月奏太郎(竜雷太)はピアニストとして最も才能を
持ちながら亡くなってしまった次男の音に執着。葉音と同じ養護施設で育った養子の芯也(西島秀俊)と残った4人の兄妹に「天才ピア
ニストを探し出した者に理事長のイスを渡す」と大号令を発し、葉音を巻き込んだ凄絶な相続争いが繰り広げられていく。
【安倍なつみ】「仔犬のワルツ」応援スレ7【主演】